ドッグラン

最近、予定のない休日にはドッグランに行きます!
阿賀野市に大きなドッグランがあるのですよっ。

犬もリードなしで自由に走りまくります。
プールにも飛び込んで泳いでいます。

私、結婚していないので子供もいませんが、
我が子の運動会を見て子供の成長を感じる気持ちって
こんななのかな〜なんて思いました。

元気に走り回って、よそ様のワンちゃんとジャレてる姿を
ほんわかした気持ちで見ています。
たまーにケンカしてるので仲裁に入ったりね^^

わたしも色んなワンコが見れて触れて大満足です!
柴犬、チワワ、プードル、ラブ・・・
今回は珍しい犬種もいました!
イタリアングレー・ハウンド、
イングリッシュ・コッカー・スパニエル!
セントバーナード!
どれも私の近所にはおりません!
村井、興奮!!!
あーーー!大きなコリー発見!

とまあ、こんな風に
私も犬も興奮しましたー。
秋晴れの休日にまた連れていこうっ