ムエタイ

なぜかキックボクシングをしてきました。

もう、アップの縄跳びで疲れました。
片足で縄跳びするんですよ!
2Rもっ。
縄跳びだけでふくらはぎが悲鳴あげてました。

そのあとは、パンチやキックの構えなどを教えてもらって、
サンドバック相手にビシバシ。
サンドバックの下の方って硬いんですね〜
痣ができました〜。

そのあとは先生とマンツーでミット打ち。
30秒くらいで息切れ。
だけど先生ってば笑顔で「ほらほらぁ〜」と挑発。
なかなかのSっ気たっぷりの方でしたww

その後も「筋トレ以外で!」という私に
まさかの筋トレをさせる先生。
なかなかのSっ気たっぷりの方でしたww
しかもイケメン!

だいたい1時間半くらいしたんですけど、
全身ビキビキ。。。

一週間は筋肉痛で悶えました〜
スポーツの秋!
しーましょ!