変身

なんか、みんなに好評だったのでアップします。
最近ね、また「一人顔遊び」がマイブームなんです。

え?なにそれって?

「一人顔遊び」ってのは、その名の通り、
一人で自分の顔をいじくって遊ぶだけのプレイです。

たとえばー、
こんな感じ!!!


タイトル「The半分マン」

半分メイクして、半分スッピンなんです。
こう見ると目の化粧で随分と印象が変わるもんですねぇ。
しかも髪型はサザエさん。
でも、半分マン。
みんなに人気でしたよ!
好評だったよ!

で、こないだはテーマを考えてメイクしてみようと思いチャレンジ。
出来上がったのはこんな感じ。

「80年代の妖精」がイメージ。
青シャドウをガッツリとオーバーに引いてみました。
首飾りをカチューシャにくっつけてアクセント。

ラインもしっかりと書くのですが、
つけまで足りないところは
ペンで書いてしまいます!
下まつげもラインで書きます。
もちろん!つけまもボリューム満点のものを使用。

服も合うものを探して着用。

どっすかね?
メイクで女の子はいくらでも変われますね〜