25周年

10月1日はFM-NIIGATAの25歳の誕生日!
私といえば、高校卒業した
20歳前後の頃はよく聞いてたものでした。
やっぱり車を持つようになるとラジオを
聞く機会が増えたな〜って思いますね。
今はキッチンにたつときにラジオを付けます!
ラジオ聞きながらだと家事がはかどるんですよっ!
最新の曲も聞けるしね〜♫

でも、私が聞いてた部分は
FM-NIIGATAの歴史の中でもほんの一部。

開局した年はまだ私は3歳でした。

そんなときからあるんだもの凄いよね〜。

今では聞く側から、届ける側になりましたが、
ラジオが好きなのは変わりありません!
みんなも私と同じ気持ちだと嬉しいです!

これからもFMーNIIGATA、
そして村井杏をよろしくお願いします!
(選挙か!)