夏雪ランデブー

ちょいと最近バタバタしていたのですが、
少し息抜きを・・ということで、
コミック大人買い(またもや)

その中の一つ。

「夏雪ランデブー」

河内遥さんの作品で
ノイタミナでアニメも放送してました。
低温一途系青年×さっぱり未亡人×草食系執着霊の、
奇妙で切ない三角ラブストーリーです!

これがね、もうね!
号泣です!!!!!
全4巻しかないので見たことない方はお勧め!

凄いはまったマンガは読み終わったあとに
絵を描く習慣があるので、
もちろん今回も描いてみた。
シャーペンでシャシャシャーとラフっただけなので
アレですが、これ、登場人物の葉月くんです。
あたいは、こいつに泣かされたのさ!!

ネタバレになるので、あまり申しませんが、
とにかく空気、雰囲気、世界観がグッとくる。

そして泣ける。
なにより泣ける。
でも、ほんわかする!

色々あって色々あって、
でもそうきたか!って思って。

最後が以外な感じで終わり、
それが更に涙を誘いましたね。

・・・は〜、もいっかいみよう。

そして泣こう。

それにしても涙のあとってどうして痒くなるんだろう。

そして、泣いた次は笑いたいので
地獄のミサワでもみよう。
そうしよう。