第三回 がたふぇす

10日11日は第3回、がたふぇす!
新潟アニメまんがフェスティバルでした〜。
アニメ漫画と言ったら村井杏ということで、
今年も万代エリアのMCをさせて頂きました。

私の大好きなアニメのセル画とか、
コンテとか見れて良かった。
貴重だわ〜

で、今回は声優よこざわけい子さんと竹達彩奈ちゃんの
トークショーのお相手もさせてもらいました。
こんな私ですんませんって感じなんですが。
私も声優さん大好きなんで楽しかったです!

よこざわけい子さんといえば
天空の城ラピュタのシータ役、ドラえもんの初代ドラミ役、
にこにこぷんのピッコロ役などで有名ですー。
ピッコロとかリアルタイムで見てましたよ!
シータも目の前でやってくれたので鳥肌ものでしたよ。

そして、竹達彩奈ちゃんも今超絶人気ある声優さんですよね〜
けいおんのあずにゃんとか!!!
あずにゃんやってくれてよかった。
本人様も可愛いんさ!
ちっさくて、顔ちっさくて、でも目はおっきくて!
抱きしめたかった!!!
みよ!
この私との顔の大きさの違いを!
肩幅の違いを!!!

また新潟きてほしいな〜

そして、またがたふぇすがあるときは
みなさんも遊びにきてね!