なんでだろう

今だ!今日しかない!今日しか行くチャンスがない!
そんな時に限ってどこのネイルサロンも満員御礼。
当日予約が取れない・・・7件電話して7件ダメだった。
人生そんなもんである。
まー、日曜日だものね、仕方ないよね〜。

だけど、どこもかしこも予約が取れないとなると
どうしても行きたくなってしまうものだ!
あーーーいきたいよーーー!
・・・時間も空いたので、久々に軽く走ってこよう。
そうしよう。
あ、でも今鼻づまり激しいから走るの辛いかもしれん。

エヴァは20日に見に行こう。
20日でもまだまだ混んでそうですが!
仕事帰りにダッシュして!
いとしのカヲルくんに会いに行ってきます!
なんか予告編見ると新キャラも出てるみたいだし、
見たことないエヴァも出てくるみたいだし!
とりあえず3回は劇場で見たいと思う!

よし、着替えて明日に向かって走ってくるぜ!
アニソンを聞きながら・・・w