好きだ!

見に行ってきましたよ!
HUNTER×HUNTERの映画!

懐かしいキャラクターもたくさん出てきて
すんごい良かった!!

私の大大大好きな幻影旅団!
団長ぉぉぉぉぉぉ!!!!
映画なのに黄色い声援を送りたくなった自分をグッと堪えて見ました。
たまらない。旅団たまらない!!
さらに、クラピカ!!!
大好きなクラピカ!
クルタ族のお話もあったのでたまりません。
色々と語りたいけどネタバレになってしまうので我慢する。

わたし、アニメって一期しか見てなかったんだけど、
二期からキャスト変わってたんですね。
映画キャストは二期と同じだったみたいなんですが、
私、全然違和感なかったなー。
ゴンもキルアもクラピカも違和感なし。
なによりもレオリオの藤原さんがピッタリだったんですけど!!
でも、目をつぶるとどうしても鋼の錬金術師やクレしんがよぎる。

ヒソカの浪川さんもぴったりだったね!
高橋さんのも好きだったけど、浪川さんの低ボイスたまりませんね!
もう、たまりませんね!!!!!!

先着でもらえる冊子もゲットしました^^
うれしー!

今回、ハンター知らない人はおいてけぼりなパーソナリティ通信になってしまい
申し訳ありません。
知ってる人は是非とも映画を見て欲しい!
知らない人は、まずはコミックから見て欲しいです!

冨樫さん神です!