MITSUBISHI MOTORS presents SURF&SNOW in Naeba Vol.33 SPECIAL

先日オンエアされた
MITSUBISHI MOTORS presents SURF&SNOW in Naeba Vol.33 SPECIAL
聞いてくださったみなさんありがとうございました!

この番組の中で、わたしは苗場周辺のオススメスポットを
ご紹介させていただきました!

まずはMITSUBISHI MOTORSで超ハイテクな車、
世界初の4WD SUVのプラグインハイブリッドEV
アウトランダーPHEVでドライブ!
車が自分で充電するという素晴らしい車!
電気自動車初体験!
高速もすいすい!
途中で充電なんかもしたりして、楽しかったー!

そんでもって苗場にある
ちゃんこ谷川!
メニューも豊富で味もおいしくて文句なし。
店内はユーミンの色紙やポスターがずらり〜。



親方も優しかったよ〜!

このあとに、雪ささの湯という温泉に入って
のんびりしました。
雪見風呂って最高だNE☆

最後はデザートでしょ!
ってことで足を運んだのは
雪国アグリパーク湯沢いちご村!
この時期にもういちご狩りができちゃうんですね〜
びっくり。
ハウスだから雨関係ないし!
おいしい越後姫がたっくさんですよ!


この子たちはこれから真っ赤に育つのですね!

スタッフ林さんも丁寧に優しく摘み方を教えてくださいました!
ありがとうございます!

本社に帰って智景さんにもおすそ分け!

湯沢!苗場!
一日楽しめますね!