気になるお店

ちょいと気になるお店があって、
丸山———————-結を誘って行ってみた。

だいぶオシャレな感じで期待度マックスだったけど
お昼1時を前に材料がなくなり入店お断り。。。
噂には聞いていたけど、やはり予約が必要なようだ。
食べられないとなると、俄然食べてみたくなる
私は性格が悪いのだろうか。
リベンジにいっちゃる!

にしても、お腹がすいた村井&丸山ペアは
村井がもう一つ気になっているお店に行くことに。

だけどもだけど、
まさかのケーキ屋さんでした。

でも暖炉があってここもオシャレじゃないか!
クロワッサンもあったし、焼き菓子もあったし、
チョコなんかもあってイートイン可能。
テラスもあるのよ。
寒いから店内にしたけど!
次は暖かくなったら行こうね!
丸山———————-結☆