ねむい

眠いです。
もう、眠いの最上級、「ねもい現象」がおきています。
あ、ねもいは私の造語ですが。。。

春だからかな〜
最近暖かくなってきましたもんねぇ。
そら、眠いわけだー。
秋も、冬眠の準備なのか眠くなりますよねぇ。
わたしの場合、年中ねもいですw

でも、目が覚めるような情報が!

いたずらなKissが再ドラマ化ですとぉぉぉ!
ママレード・ボーイの続編も気になりつつも、
いたKissも捨てがたい!
小学生の頃、見てたなぁ。イタキス。
天才 入江直樹君がかっこよすぎてたまりません。
クールなくせに、実は相川琴子のことを好きになってさぁぁぁぁ!
っていうか、好きになってきちゃってさぁぁぁ。
木の下で眠る琴子にキスしたりさぁぁぁっぁ!
ああああああ!
もえる!もだえる!キュンキュンするぅぅぅぅ!

入江家、琴子家の家族も好きだなぁ。
ああいう家族を作りたい^^

コミックス23巻の最後・・・・
琴子に赤ちゃんができたんじゃ!?
ってところで作者の多田さんが急逝してしまい、
その後の琴子と直樹がどうなったのか。。。

きっと、無事に子供も生まれて
にぎやかになり、家族ひっくるめてギャーギャーワーワーしてる
日々を送っているのだと信じています。

また、コミック読み返したいと思います。
どっぷり浸かりたいと思います!