AIRMIX

今年も行ってきました!
AIRMIX SUPER SESSION(´▽`)

この2年はGALA湯沢スキー場で開催っ。
AIRMIXと聞くと、そろそろ春スノーボードだなぁって
実感しますよ。

このイベントは、
日本最大のスーパースパインとキッカーで頂点を決める!
なんともカッコイイ、スノーボードの大会なのでつ!
今年は3/15〜3/17に行われて、予選から決勝まで見て楽しめます。

そして毎年のごとく、
村井は友達と泊まりで参戦。

前日はパーティーでワイワイヽ(*´∀`)ノ

決勝戦当日はピーカンで気持ちよかったです!
選手もレベルが凄い!
ってか、プロの方もたくさん参加してるんで見ごたえありますよ!


セブンを決める人

ビシッと安定なグラブを決める人などなど。


この高さ!5階建てのマンションと同じくらいの高さです。
かっこよすぎ!なんなのもーっ

たくさんの選手がいる中、私は村上大輔様を応援!
バンクーバーオリンピック日本代表選手ですよ!
かっこよすぎですよ!

恐ろしくデカいスパインを制し、優勝したのは村上大輔!

他にも中井孝治、工藤洸平、山根俊樹というビッグ選手もすごかった!

大会が終わったあとはジャンケン大会があるんだけど、
友達がまさかの買おうと思ってた板をGETしてた!
すごい

楽しかったわぁー
また来シーズンね☆