プラネタリウム

最近、新潟県立自然科学館に行ってきました!
目的は、
「大人のアジアンヒーリング プラネタリウム」

閉館は午後5時なんですが、
このプラネタリウムは午後5時からスタートするんです。

これ、超いいよ!オススメ!

癒しを感じてください・・・というのがテーマなんですが、
とっても感動しましたよ!
「どうして地球に生まれたのか」
「なぜ、こんなにたくさんの星があるなか地球なのだ」
とか、壮大な事を考えてしまった。

でも、流石ヒーリングとうたうだけのことはある!

村井さん開始15分ほどで少し寝てしまいました。
ベタに体がビクンッてなって目が覚めました。
いびきじゃなくて良かったな〜

ワンコインの500円で、約40分のプラネタリウム!
また行きたいな〜
これ、今はアジアンですが、
頻繁に色々かえてイベントを行っていくとのことですので
今後のテーマにも期待です!

是非、行ってみてちょ!