ラン

久々に、やすらぎ堤を走りました!
FM-NIIGATA本社から朱鷺メッセまで行き、
橋をわたって、反対側のやすらぎ堤を走って
スタート地点に戻ってきました。
距離にして5キロちょいです。

こうやって走ると普段見えないものがたくさん見えて楽しいですね!

ここのチューリップは赤か〜
あ、このチューリップすでに花が切られている!
新婦をお姫様抱っこしてスチール撮影している夫婦

色んな発見があります!
しかも通りすがりのランしてるかたとの
すれ違いの挨拶!
これまた楽しいんですよね〜^^

いつも5キロ10キロほどしか走りませんけど、
外を走るにはいい季節になりました!
ランナーのみなさん、怪我がないようにしてくださいね〜!