すてきなお家!

今日は、神道寺南にある新しくオープンした
インターデコハウスのオープンハウスに行って来ました!

インターデコハウスは、
ヨーロッパの住宅をお手本に、おシャレなインテリアにこだわった
お家なんですね!

もうね、本当におしゃれ!
世界名作劇場とかで出てきそうなお家でした。

こんな素敵なお家に住んだらこんなことしたい。。。
いろんな妄想できちゃいます。

———————————————–

それは、寒い寒い、雪の積もる日でした。

「ふぅ。今日もずいぶん積もっているなぁ」

ぎゅっ…ぎゅっ…と雪を踏みしめながら家路につく。

ドアをあけると、そこに待っていたのは
この世で一番愛している妻。
ミトンの鍋つかみを持ってオーブンから
出来上がったばかりの料理を取り出していた。
今日の夕飯はグラタンのようだ。
とても美味しそうな香りが鼻先をくすぐる。
肩や頭に雪を積もらせた僕を見て、妻は驚いた。

「傘、もっていかなかったのね。寒かったでしょう。」

あわてて、ふわふわなタオルを持ってきてくれた。
「こっちに来て温まってちょうだい。」
と、暖炉の前まで背中を押された。
すかさず出されたのは熱いくらいのホットミルク。

「もう少しで、お夕飯できあがるから。待っててね」

心や体にしみわたるほど、
温かくて、甘いミルクが仕事の疲れをいやしてくれた。

—————————————————-

こんなね!
こんな感じで過ごしたくなるようなお家ですよ!!!!
むんっ!

ちなみに物語で出てきた妻ってのは私ねww

うーん。結婚したら一軒家ほしいなー。
いいなー。

null
屋根裏部屋!ゲストルームにぴったりですよね!
窓もあって、眺めがいいんですよ〜!!

null
お風呂も広い!足も延ばせる。
しかも、鏡が大きいのがうれしいね!

null
私がこだわりたいのはキッチン!
このキッチンも広いし、収納も多くて超魅力的!
ここなら毎日ごはん作りたい!

null

今日、お話をお伺いしたスタッフの桑原さん^^
いろいろとありがとうございました〜!

モデルハウス、是非、みんなも行ってみてね!