かわいいおなご

今日から新潟県立万代島美術館で開催されてる
「ミュシャ展 パリの夢 モラヴィアの祈り」に行ってきました!
前から興味あったんですよね〜!

ミュシャって誰!?
って思う方もいると思うけど、
作品を見たら、「あ、わっかるぅぅぅ」って思う人もたくさんいるよ!

かわいい女の人の作品がたくさんですw
しかも女性らしい柔らかさが伝わってくる作品が多いかな。

でも、これって、ミュシャの一部で、
実は油絵も描いてたりするんですね。
あと、精神面でガツンと響く作品もあったりと、
ミュシャをあんまり知らない村井も楽しめました。

ミュシャの作品が240点以上展示!
音声説明もありーので分かり易く説明してくれる。
しかも、その音声さんが枡太一さんww
素敵ボイスです!

おしゃれなグッズも販売されてて、
あの有名なスイーツ店、マダムシンコのケーキとか、
デイカとコラボしたミュシャラベルのアロマディフューザー、
トートバック、アクセサリーなどなど!
もちろんミュシャの作品が描かれたポストカードもあるので必見!

ミュシャ展は8/11まで開催されてるのでゼーーーーヒーーーーー!

スタッフの桐原さんと記念撮影!
null

マダムシンコのケーキもGET!
これ、2時間で完売しました!
GETしたい方は早めにね!
null

あとは、TenyのHPからミュシャのページに飛んで、
ミュシャの作品を待受にしてみて!
その待受を受け付けで提示すると、ミュシャのしおりもGETできます!
これ、2種類あのでコンプしてちょうだいな^^
null
なんの本に挟もうかしら〜

ってかさ、こういう作品を見るといつも思うの。
昔の人ってふくよかな方が多いよね。
私が19世紀に存在していたらモテてたのかもしれないと。