ステキャン&柏崎花火

先週、金曜日に柏崎花火に行きました!
北口の麻奈と一緒にいったんですが、
実は、村井は新潟で生まれ育ったというのに
あの有名な柏崎の花火を見たことがなかったので
わくわく。

村井の後ろの2人の頭のおかげでミッキーみたいになったわwww

長岡まで車で行き、そこから電車。
久々に電車に乗ったわ〜

電車の中でオシャレな老夫婦とも仲良くなり、
世間話もしつつ、あっというまに柏崎駅に!
駅から歩いて20分くらいで会場に着くのね!
近いじゃないか〜。
「ここがかの有名なそばよしか」なんて言いながらテクテク。
そばよし、並んでた!

で、会場ついて、たまたま座った場所が打ち上げ場の真ん前!
ななめのコンクリートの部分で見ていたので
寝ころびながら花火を見るという贅沢っぷりを発揮。
うおおお

海中花火、海上花火、すごいんだねぇ。
びっくりした。
海を花火がステップしてる!
水面にうつる花火が幻想的!
すごいじゃないか!!!!

満足。来年もまた来たい!
すごい楽しかった!

で、翌日は柏崎花火にも一緒に行った
北口の麻奈と新潟市西区赤塚にあるメイワサンピアで
サマーステキャンでした〜!
開始前にドクターフィッシュを体験。

あれ・・・
左があさな。右が村井なんだが。

村井のほうに魚めっちゃ寄ってくるwww
どんだけ角質あるんだ、わたしの足orz

あとは美味しいホットサンドも食べました。
BLT!ほかにもいろんなメニューがあったから制覇したい。

ちなみに、ステキャンでの髪型、これです。
魚をくわえたドラ猫を追っかけるヘアーです。
そんな彼女のリスペクトヘアーですww
髪型をふざけるのに余念がない。

null

は〜
楽しかった。
来て下さったみなさんありがとうございました!