リア充発揮

日曜日はお休みだったので、
ハードスケジュールで遊びまくりました。

ほんとうはね、ビーチテニス、ビーチサッカーをしつつの海BBQに
誘われいたんだけど、
木下サーカスがそろそろ終了してしまうのでね!
そっち行かせてもらいましたよ!

サーカス、すっげ面白いっすね!!
ずっと口開けっ放しでしたよ。
あんぐりですよ。あんぐり。

もう一度見たいな〜。
あ、記念写真とったよ!
ゾウさんとの写真!

ちょっとドキドキしながらゾウさんに触ったったwww
かわえええええええええええ!!うおおお!

で、次は映画!
風立ちぬを見てきました。
そうか。男にはやらねばならぬことがあるのか。
うむ。。。
泣かせていただきました。
菜穂子さんが素敵女性すぎて本当…ううっ。
あんな女性にならねば!

今回、男性の二郎さん役は庵野秀明さんということで、
EVA大好き村井にとっては神なんですけど、
声優として、芝居はどうなのか・・ちょい不安だったんですよね。
でも、なんだろう。
この二郎さんという性格を知ると、庵野さんのゆったりとした
話し方がはまっててよかったと思う。
あ、なんか上から目線みたいな発言になってしまいましたが、
とても素敵ボイスでした!
ストーリーも、男のロマン、やるべきこと。
そして女としての生き方、立ち振る舞いかた、夫を支える姿勢。
色々つまっててなんか、考えさせられた。

いや、まじ、先週末はリア充村井でした!