声優トークショー

実は、小さいころの夢が声優だった村井。
小学生のころから声優になりたいと文集に書いていた村井。

声優ではないけど
今は声にかかわるお仕事をしているので
とても幸せに思います。

ただ、諦めた訳ではありません。
夢は追うためにあるものですよね。
言い続けます。
「声優やりたい」と!
FM-NIIGATAでも声優のような仕事をすることがあります。
CMやコーナーで、おばあちゃん役を演じたり、子供を演じたり。
これも、声優と同じ仕事ですよね^^

最近では、漫画も描きたいなって思います。
今でも書いているのですが、もっと形に残したい…
というか、人に見てもらいたい…というか。
そういう場を増やしたいなとも思います。
何か書いたらパー通にUPしていきますので
見てくだせえ。ハハーッ(土下座)

おっと、話がずれてしまった。
何が言いたいかと申しますと、
声優になりたかったので、声優が好きなんですよ!
ありがたいことに、大好きな声優さんとトークショーをさせてもらえる機会が
あったりするので、今人気の声優さんと
お仕事が出来るのはとっても嬉しいのです!!

先日、人気声優の高城元気さんをお迎えして
新潟市マンガ・アニメ情報館でトークショーを致しました!
遠いところからは愛媛県、静岡など、県外からの遠征チームまで!
高城さん人気にびびってます(笑)さすが!
魔界王子というアニメのアイザック役の高城さんなんですが、
まずね、女性なんじゃないかってくらい
キレイ!美人!肌が透明!
しかも気さく、優しい、かわいい、よく食べる。
完璧。
イベントだけでなく、楽屋でも超楽しい!
イベント後はスタッフも含めて魔界王子企画展を見学、
さらに新潟名物のイタリアンを食べに行ったりと、
帰りの新幹線の時間まで連れまわすという始末wwww

喜んでくれたんだろうかww

村井的には月曜日のスプラッシュでアニメコーナーがあるので
ゲストで来てほしいな〜!!!!
高城さんのブログでも「ゲストで呼んでくれないかな」って
書いてあったしね!ぜひ!!!
またゲームトークとかしたいです(笑)

楽しい一日でした^^