私の夏!

行ってきたZEEEEEEEE!!!!!!

B’zのライブぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ツアーがあるたび、参加してるんですが、
今回はまさかの一日しか参加することが出来ず。。。
9/21 神奈川にある日産スタジアムに参戦。
イヤッフゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

9/21といえば、B’zの誕生日なわけっすよ!
25歳の!
おおおおおめでとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

当日は、友達夫婦と行きました。
友達は泊りで行くってんで
行きの車に便乗したんですわ。

いや〜
なめてましたわぁ
三連休初日をwwwwwww

7時間くらいかかったもんね。
横浜までwww
Tくん、運転お疲れ様です(笑)

友達が泊まるホテルにチェックイン。
駐車場を確認すると、
いるわいるわ178ナンバーの車ww
私たちの階だけで12台。
やっぱファンはするよねぇ〜
ナンバーを178に!(ヴォーカルが稲葉さん=178)

会場も混んでたよぉ

で、ライブ本番。
プレジャーツアーですからね!
懐かしい曲ばかりでテンションマックスぅぅ
なつかしい曲も披露されまして、
感動感動!

隣にいた友達の足を踏んでしまうくらい
飛び跳ねて、声だして、腕ふって。

花火の迫力もすごくて、
物販も買えたし、大満足の一日でした。


※友達に許可をもらい写真UP!

帰りはさい最終の夜行バス。
翌日は仕事だったからどうしても、
これに乗らないとダメで、久々の夜行バスでしたよぉ。

途中のトイレ休憩。
自分のバスがどこに駐車してるのか確認しなかったので
どのバスに乗るのか分からなくなり焦った〜。

家に戻って気が付いたんですが、
ハンカチと靴下、どっかに落としてきました。

ハンカチはわかるけどさ、
靴下ってなんで?
バスで脱いだ?
脱がされた?

村井七不思議です。