ANAで行く関西女子旅?

先日、放送した2Rhythm!
聞いて下さいましたか?みなさぁぁぁん!!

そうなんですぅ。
智景さんと行ってきました!
関西女子旅☆

関西って、行ったことは何度かあるけど
観光ってしたことがなくって
今回初の関西旅行と言っても良いでしょうww

ANAを使って伊丹空港まで行くんですが、
村井からしたら飛行機乗るだけで
一大イベント。
テンションあがるわ〜!
ひゃっほーーい!

飛行機あるある。。。
「窓から自分家を探す」

ええ、もちろん見つかりませんよ。
見つかりません。
でも誰もが一度はやってしまうと思うんだよね。

で、機内の中で旅行雑誌を見ているだけで
もう着いちゃうの。
近いのね〜伊丹って!
降り立ったらそこは・・・

異 国 の 世 界 の よ う だ

なぜってみんなが関西弁。
あたりまえだけど関西弁。
エスカレーターはみんな右に乗るし…
信号は横向きだし…
全部、新潟とは逆なのね〜

あとは、車のナンバーね。
新潟いなかったわwww
なにわナンバー、京都ナンバー、大阪ナンバー新鮮!!

とりあえず、まず目指したところは北野異人館!
ここはすごいぞぉ〜
日本にいるのに海外に来た気分が味わえる場所!
街の作りが日本とは思えません!!!
異人館付近の建物もこんな感じで異国風。




↑これなんてスタバだよ!!!

こんな建物とか〜

こんな建物とか〜

こんな建物とか〜

素敵すぎる!!!!!!

こんなところで食事したいわ〜

で、私が一番テンションがあがったものがここ!!!

シャーロックホームズファンにはたまらない場所でございます。
しかも!
ちなみに、ここは夜になるとバーにもなり、
昼間とは雰囲気の違う感じになりますよぉ。
カクテルおいしかった〜!!!

衣装のレンタルも出来るんですよ!
もちろん借りましたよ!!


ちかげさんも借りました(笑)
記念写真もたくさん撮りましたww


なりきって撮ります!


しかもこれで街を歩くww
まわりのひとに「あれ、借りられるのかな?」と
ヒソヒソされる(笑)


さらにドレスもレンタルできるってことで選ぶwww
どんだけ着るつもりだww

つづく★