ANAで行く関西女子旅?

続いて向かったのは、南京町の中華街!!
横浜中華街しか行ったことがなかったから
「神戸にもあるんか、中華街!!」とついつい言ってしまったw

とりあえず写真や!
と思ってパシャパシャしてたら
「撮ったろか」とおじちゃん達が声をかけてくれたんだけど、
気づけば、おじちゃんと撮ってたというまさかの展開www

いいおじちゃん達だったわ。
どんだけノリがいいんだよ。

で、中華街よ。中華街!
食べるでしょ、そりゃ食べるでしょ!!


小龍包たべーの

豚まんたべーの

これ、なんだっけ?たべーの

どれもこれも食べたいな〜
ってか、天国ってあったんだなって思ったわ。
おいしかったな〜

大阪が食い倒れのイメージあったんだけど
神戸も食い倒れのイメージが付いたww

そして続いて向かった先は旧居留地!

ここを散策〜♪
たどり着いたのは神戸港震災メモリアルパーク!
ここは阪神淡路大震災あった
あの日で時間が止まっているんですね。



まわりは栄えて都会だというのに、
ここだけはなんだか空気が違った気がした。
改めて「こわい」と感じた瞬間でした。

しかーし、
この神戸港震災メモリアルパークを背に、
目の前に広がるのはメリケンパーク・ハーバーランドぉぉぉ!
神戸ポートタワーからの景色もよかったなぁ

ここはほんっっっとに夜景が綺麗でね〜
カップルが多かったよぉぉぉ


この夜景を見ながら優雅にお食事…って憧れる〜
しかし私たち。
頂いたのはコレ。

飲む飲む飲む!

飲む飲む飲む!wwww

は〜美味しかった〜。
しかもこのあと、異人館のバーでまた飲むという(笑)

泊まったところは、ANAクラウンプラザホテル。
ひろーーーーーい!
こんなところに一人で泊まれるなんて!!!
夜景も綺麗だぁーーー!

翌日は大阪観光なので、
ぐーすかぐーすか。
すぐ寝れました^^
寝心地最高★