ANAで行く関西女子旅? ふぁいなーる

最後は大阪観光。

行ったことは何度もあるのに
観光は初なんだよね〜。

大阪って言ったら??
これだよねwww


グリコぉぉぉぉぉぉ!


くいだおれ太郎ぅぅぅぅ!!!

とりあえずアレね。
基本、大阪は看板がめちゃめちゃ大きいのねw
見やすいっす!

おいしいものも頂きました。


たこやきぃぃぃぃぃ!


串カツぅぅぅぅぅ!!!


お好み焼きぃぃぃぃ!!!!!

ふぅ〜
満腹ですわ。
幸せやわ〜

で、大阪っていったら通天閣!
よくコナンで出てくるよねw
どこに行けば平次に会えるんかな?

ってか通天閣ってこんな街のど真ん中にあるんですね!
しらんかったーーーー!

ドォォォォン!

中に入ると、通天閣の歴史がわかる
VTRが流れてたり、おもしろいお兄ちゃんお姉ちゃんがいたりと
とってもたのしい場所でございました。

そういえば、大阪っていえばもう一つ。
ビリケンさん。

街を歩くとそこらへんにたっくさん
ビリケンさんがいるんですよ!
どれが本物なの??


キミか?


キミなんか?
とりあえず足の裏さわっとこ〜

通天閣の中にもいらっしゃったよ。

足の裏をこちょこちょ…
ではなく、
さわさわさわ〜とさすってきました!

もー、あっというまの一泊二日でしたが
たっぷりと楽しめましたよ。
おしゃれな神戸、こてこて大阪。

また行きたい!

ちょっと報告が3つに分かれてしまいましたけど
実はもっともっと話したいことがたくさんあるんですよ〜
それは、みなさん自分の足で遊びに行ってみて
体験して下さいな(^^)v