丸山        結

今日で最終回となった
こいこい小千谷プログラム。
みんな聞いて下さいましたか?

結は2歳下だけど、
一番FM-NIIGATAで仲良しだったのは結です。

いろんな思い出があるな〜。
千葉さんスプラッシュのアシスタントをしていた時代も
一緒だったよね。

私が月曜で、結が火曜日。
ともに喜び手を繋ぎ、
ともに苦しみ涙をし、
ともに成長ができた同期だと思っています。
実際は結の方が少し先輩になるんだけどね^^

私がFM-NIIIGATAに来て初めて一緒にお昼を
とったのも結が初めてだったな〜
あのときはお互いまだどんな人か分かんないから
ソワソワしながらご飯たべたっけ。

でもどこかで同志…っていうか同じニオイを感じ
林原めぐみさん(声優)の話題、
コスプレの話題、漫画の話題で盛り上がって
食べたあのうどん。
美味しかったよね〜
ちょっとさーもいっかい行こうよ!
あのうどん食べに!
あれから、あのお店には行ってないじゃん!!

ここで初めて言うけど
一緒にコスプレしてイベント行ったよねww
うちらヲタモダチだからね(笑)
ちなみに、ここにもう一人親友が入って
いつも3人で遊んだりしてましたwww

一緒にともせさんちに泊まりに行ったりしたな〜
結の引っ越しの手伝いもしたよね〜
掃除機をおもちゃにして遊んだねぇ。
結はごはん食べすぎだよね!
よー食べるんだわ!
悩みも人一倍多くてさ、
よく長電話したよね!!!!
漫画本の貸し借りもしたし、
ケーキ食べに行ったり海に行ったり
BBQしたり…
思い出たくさんありすぎて語れないな。

最終回のコイコイ番組がはじまる前に、
結から来たLINE…

「きみは大根おろしだ!」

大親友って打ちたかったこと、私知ってるよ。
きみとは濃い時間を共にしたからね、
打ち間違えても結の言いたいことくらいわかるさ。

「あんちゃん、大好き!!!    ゆん」

ってのもあったな〜
バカだな〜あいつ(笑)
そんなとこが好きなんだけどね。

とにかく、
こいこい小千谷プログラムお疲れ様でした!
わたしたちは大根おろしです!(笑)

だから、これからもよろしくね!ゆい!