ひょいとFDAで福岡へ

報告が遅くなりましたが、
3月20日と21日に熊本県は黒川温泉に行ってきたのである。

熊本県の黒川温泉ってどこや!
どうやって行くんや!!
って思ったみなさん、安心して下せえ。

新潟空港からFDAでひょいと福岡へ行き、
福岡空港からなんと!
黒川温泉まで直行便のバスが出ているのだ!
だから誰でも簡単に行けちゃうんですよ〜

FDAの機体はいろんな色があるんですが、
行きはパープル!!!
かわいい&セクシーなカラ―です★
飛行機だいすきだからずっと窓の外を眺めていました。

黒川温泉、すごい良い所でした!
山の奥にある温泉街なんですが、
山奥だからこそ、まったりとした、ゆったりとした
のんびりした時間が過ごせるな〜って感じ。

まずは泊まる旅館「やまの湯」にチェックイン!
ここの旅館がまーーーーー素敵でね!!!
千と千尋の神隠しに出てきそうな旅館なの!


寝るのがもったいなくなるよね(笑)

そそくさと浴衣に着替えて、
入湯手形というものを購入。

1200円なんですけど、これを買うと
黒川温泉の露天風呂に3か所入れるんです!

夕飯前にひとっぷろ入るかな〜ってことで
街を散策!

浴衣を着て街を歩くってなんかいいな〜!!
雰囲気あるな〜!!

夜だったから露天のお写真とかは撮れなかったけど
いいお湯でした〜
お風呂あがりはやっぱこれよね。
牛乳!コーヒー牛乳!


ブッハーーー!

そんで!まってましたの夕飯!
豪華!豪華!ごーーーーか!


熊本って言ったら馬刺しでしょwww
うまうまーーー!
馬刺しだけにウマウマーーーww

で、翌日は2Rhythmに中継も入れさせて頂きましたが、
露天風呂三昧を楽しませてもらいましたー!

混浴にも入ったんだけど…時間的に殿方は誰も入ってこず・・・
ちょっと残念でした(笑)

もー満喫しまくりで本当楽しかったです!
帰りは黒川温泉から福岡空港までの直行便のバスに乗り、
福岡空港からFDAでひょいと新潟空港まで帰れますよ〜
帰りの飛行機はピンク★
いつか全色制覇したいものですwww

あー、また行きたいよぉぉぉ
満喫しました(^▽^)