のんびりのんのん

おそらく20年ぶりくらい?
新津の八幡山遺に行ってきました。

小学校の頃に遠足で行った気がします。
その時の記憶より遥かにキレイになっていました。

何かの物語に出てきそうな感じ。
そしてなんだかおいしそう。
たけのこの山的な?



帰り際、たんぽぽまで見つけてみたりしてね〜
なんだかこの時間がゆっくり流れる感じ。
ええじゃないか。

まったりしたあとは、真逆な事をしよう!
ということで、ハイキューで影響され、
それこそ20年ぶりにバレーボールを購入。

こう見えても小学校の頃は習っていたのです〜
リベロでしたねぇ。
人生もリベロで行きたいと思いますよ〜
アタックなんて打てません。
ええ、私、ビビりなんです。