インドアあそび

今日は、日々のくだらない写真をUPしようと思います。

最近しばらくパー通アップしてなかったから
あわてて連続でUPしてるとか。。。
そんなんじゃないんだからねっ

まず、これ。

広い部屋に一人だと、無駄にテーブルの上とかで
ゴロゴロしたくなりませんか?
この日の楽屋は広い!キレイ!
テンションが上がってしまいました。
(お行儀が悪いので良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ!)

続いては、これ。
イベントが終了してバラシ後、綺麗になった会場での一コマ。

これ、すごい楽しかったな〜
村井は一番右にいますね。
一番アグレッシブですね。この中ではThe最年長。
まだイケると確信した瞬間です。

続いては、これ。

クリクリの脇のニホイを確認中。

続いては、これ。

お風呂に持ち込むコミックや小説たち。
時間を効率よく使ってるようにみえて
ほぼマンガ本でございます。

まあ、えっと。
ただそれだけですwww