2Rhythm holiday special?

どうもどうも。
番組、聞いて下さった方も多いと思いますが、
わたくし、ちかげさんと共に九州旅に行ってきました(^▽^)

今回は福岡、熊本、鹿児島に二泊三日で満喫してきたのです。
福岡と熊本は以前に行ったんだけど、
前回は結構走り旅でゆっくりできなかった部分もあったけど
今回は二泊やで!

ってことで、パー通も何回かに分けて楽しかったこの旅を
みなさんに報告したいと思いますwww

まずは、福岡編!

福岡へは新潟空港からFDA(フジドリームエアラインズ)でひょいと行けちゃいます。
FDAの機体は色が豊富で、今回は何かな〜とわくわくしていたら、
レッドでした!!!!
女子力UPの旅にふさわしい色キタ———\(^o^)/———–

そして、FAの方もかわええええええ!

行きの新潟は雨でしたが、
雲の上は晴れ〜
しかも福岡方面は晴れでした!

福岡に着くころには、お腹がぐぅぐぅ。
まずは腹ごしらえですね。

福岡と言えば…?
もつ鍋?ラーメン?餃子??
いいえ!今回はうどんでございます!
福岡ってうどんも有名なんだってね〜
知らなかった。
お味はというと、新潟にくらべたらあっさりかな^^

でも、とってもおいしゅうございました〜

いきなり食から始まる、この旅。
いったい女子力はあがるのか!?

つづく