2Rhythm holiday special?

さあさあ、お昼を食べ終わったあとは、
柳川へ川下りへ…!


舟に乗る前に「あなたの俳句をこちらへどうぞ」的なものが
あったので、私も一句。

秋の虫、耳を澄ませば、腹の虫

というね。
またもや自虐ネタ的なものを書いてきました。

そしてそして、
ついに川下り!!!!
人生初なのでございます^^


のんびり一時間ほど。
でも、船頭さんが色んな話だったりとか
歌とか披露してくれるのであっという間でしたよ〜
柳川の歴史だったりもお話してくれるんだ〜。

橋の下、頭すれっすれの所を通ったりww

この日はすんごい暑くて暑くて
溶けそうだったんだけど、
溶ける寸前に女神さま発見。
女神さまというか…お店なんだけどね。
ドライブスルーでかき氷とかアイスとか帰るんですよ!


もちろん!かき氷!
水分も補給して満足していたら
なにやら亀がたくさん。。。

なにかと思えば、向こうからはお嫁さんが!!

亀さんも出てきて縁起がいい!素敵だ〜

川下りのあとは、いろんなお店をまわり、
地元の人にふれあい楽しい時間を過ごしました〜



柳川はうなぎのせいろむしが有名なので
もちろん食べる気まんまんだったんだけど、
さっきのデザートがまだお腹に残っていたから
おにぎりにしたったwww

たべてばかりの
旅ではありますが、
おいしかったのでオッケーとしましょうw

次回へ続く…