すっきりさっぱり、でもしっとり〜

今日のSOUND SPLASHで紹介した

「ヴァーナルの洗顔石鹸!」

おススメです!!!!

ヴァーナルは緑と白の2種類の石鹸を使って洗顔をします。
なんと累計4400万個以上も売れ続けている大ベストセラー。

実は、私もおひとつ頂きまして
自宅に持ち帰ったところ、
うちの母親がだいぶテンションあがっていましたww

母親も使っているもで減りが半端ないです。(笑)

でね、このヴァーナルの石鹸。
まずなんといっても泡立ちがGOOD!
軽く泡立てただけで
キメ細やかなもふもふの泡が!!

このキメ細やかな泡でメイクや毛穴のベタベタ皮脂汚れか
角質もきれいに落とすんです〜

脂性肌も乾燥肌も、男女年齢、肌質に関係なく使えるんです!
そして、不思議と洗顔後でもつっぱらないんですよね!
今まではパツン!!!と、まるで後ろから
髪の毛をひっぱられてるんじゃないかってくらい
つっぱっていたんですが、
水分を含んでいるもっちりな肌のまんまなんですよね!

すーーーごーーーいーーーー!
くせになりますね^^
これで私も素肌美人になれるかな??

みなさんも試してみてください!

「ヴァーナル」と検索すると公式サイトもありますよ^^

しかし、このままでは母親に全部使われそうですw