日帰り旅

そうだ、福岡へ行こう。

思い立ったかのように福岡旅行に行ってきました。
しかも日帰りww
滞在時間は約6時間。

目指すは、太宰府天満宮。

とてもパワーを感じるような気がしてきたw
太宰府天満宮以外の目的地は決めておらず、
ぶらり旅でございました。

なんか有名な梅ケ餅っていうのを食べ歩き、
そのあと甘酒を飲むためにお店に入ったのね。
そしたら餅セットってのがあったから
それお願いしたら、
まさかの梅ケ餅がついてきた。

あと、からあげ食べた。

(福岡いってまで…とか言わないでおくれww)

梅も咲いてた〜




こんな感じで6時間と言えどたっぷりと遊べましたわ〜

帰りの電車は妖怪ウオッチだった。
みんな写真とってたわ

帰りの飛行機は夕日がきれいだったぜぇ〜

そんな土曜日でした。

以上。