ステキャン

今年もGWステッカーキャンペーンがスタートしてまして〜
村井も2回あるんですが、
1回目のステキャンは阿賀野市にある「わんわんぱーく」!

村井&斉藤&本間と一緒★


ここは、ほかのステキャンとは違うんです!!
なにがって…
犬もたくさん列に並んでくれるんです!!!

色んなブースも出店してまして、
似顔絵師さんが私たちの似顔絵を描いてくれました!

描くことはあっても描いてもらうことはあまりないので
とっても新鮮でした〜^^
ちなみにリビングに飾ってあるでな〜


あと、これはこのステキャンのためだけに作ってくれた
「杏ちゃんの餡生ワールドカップパン」ですwwww
よく見るとおっぱいですwwwww
中にはたっぷり餡子とミルク(生クリーム)が入ってました★
食べごたえあった〜

最後は番組でもお世話になってる柿本社長とも写真を撮ってきました!

たくさん来て下さいまして
ありがとうございました!!!!

うれしくって私もドッグランを走り回ったよ!

ひゃっほう!