フィゲパリナイト!

楽しかったフィゲパリナイト!
番組がスタートして約5か月でのイベント!
早い!!早い!

そんでもって・・・・
たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!


まさかの偶然この4人がボーダーだったw
速攻ヤギっちに連絡して、
HIROKIさんもみんなボーダーにしてもらった(笑)
なんか団結力を感じるね♪

もちろんイベント中も盛り上がった〜!
はじめてNEXSのステージ立ったけど
快感以外なにものでもないことが判明。
やばかったwww






ヤギちゃんもかっこよかったな〜!!


番組で話してるときとは可愛いな〜って思うけど、
ステージに立つとかっこいいんだからずるいよねぇ〜ww

クリスさんもかっこよかった!

とりあえず、筋肉痛がはんぱないっす^^
心地よい〜