FIGUEROA パーティー

FIGUEROA パーティー in BBQフィールド!

初BBQフィールドぉぉ〜♪

お肉!お肉!お肉!

久々だな。
こんなにTHE お肉を食べたの。
すごいのよ!
大きなお肉を豪快に焼く…!
かぶりつく…!

天気もよくって、みんなと食べられて幸せだった!
ウインナーもやばい大きさwおいしかったです!!

全部のテーブルにまわりたかったのに
食べるのに夢中で全部まわることが
できなかった…反省反省・・
でも帰り際にみんなとお話しができたので
よかったです〜

冬は冬で室内だから
雪とか気にしないで本格的なBBQが出来るからおすすめ!

また絶対行く!!!!!


スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
食べすぎて夕飯たべられませんでした(笑)

あ!
まさかの壁にサインさせていただきましたので、
今度行く人はチェックしてみてください〜www