ABE-GIG

こないだ東京いったんですよ〜

フラ〜と買い物をして、

スカイツリーに行って、

並んでポップコーン食べて、

オカザえもんに会って…

そして・・!
そして・・・・・・・・!

NISSAN安倍礼司!
日本武道館で開催された家族会議
ABE-GIGに行ってきたんだよ〜!

もうさ〜!
最高だったんだよ!

昔からラジオドラマって大好きでさ。
私のやりたいことの一つでもあってさ。

んで、安倍礼司も好きでさ…!
10年前に誰が想像してたと思う!?

日本武道館で、
ラジオという垣根を越えて、
ラジオドラマのような、舞台のような、
ライブのような、泣けるドラマが見れるなんて!

ストーリーも感動したし、
考えさせられたし、勉強になったし…!
ほんっっっとによかった!!

次にくる10年後、何をしてるんだろうか。
私も安倍きゅんも!刈谷さんも!


私の車も同じラッピングにしたいくらいです〜!

そしてFES.19でもおなじみの
DJ YUJINにも会えて…!
いろいろありがとね★

楽しい時間をすごしました。

ほんっとに最高だよ!
安倍礼司!!!