9月になりましたね

9月になりましたね。
日中はまだ場所によってはセミの声が聞えますが、
夜は鈴虫の声も耳にするようになりました。
秋を感じる今日この頃です。


米どころ新潟。黄金色に輝いています。
新米が楽しみですね!

あっ!
パーソナリティ通信ではご無沙汰しております。
どうも、村井杏です。

最近めっきり更新をしていなかったのですが、
新しい月にもなりましたし、
気持ち改め、また更新させて頂きます!

今更かよ…
という感じもしますが、
FIGUEROAでは報告しましたが、
七夕に入籍しました。
わたくしごとで申し訳ありません。

今までは元気印だけの村井でしたが、
今後は元気印も残しつつ、
既婚者という観点でも物事が言えるようにしたいと思います!
とはいえ、結婚して2か月。まだまだ新米です。
人生の先輩のみなさんから色々と「結婚とは」を教えて頂きたいです!
是非、アドバイス下さいませ!