劇的ビフォーアフター

昔は「日曜大工」という言葉を良く耳にしたものです。
最近では「D.I.Y」と言いますよね。
我が家もやってみました、D.I.Y!

下駄箱に棚がなかったので
使っていないカラーボックスを棚がわりに使用していたのです。
しかし、これではデッドスペースも出来てしまい、
なんとなくしっくりこない…

これをどうにか手作りで棚を作れないかと
いうことで、100均アイテムや、すのこを駆使して
コストをおさえて作ってみました!!!

これが完成した棚でございます!!

あのこじんまりしたカラーボックスの靴棚が
幅もぴったりな素晴らしい棚に生まれ変わりました!

この自信作の靴棚を製作して約2週間。

なんということでしょう。

崩れました…。

人生初の棚を作るというD.I.Yは失敗に終わり、
私も膝から崩れ落ちそうになりましたが
今回の失敗をバネに、改善&挑戦をし、
もっと素晴らしい下駄箱に仕上げようと思います。
旦那様が。

乞うご期待!