9月

9月です‼️

いつの間にか気づいたら夏が終わっていました。

スーパーに買い物に行けば秋刀魚が旬という

ポップが貼られていたり、

まわりを見渡せば黄金色に輝く稲穂。

金木犀の香りに栗ご飯。

秋ですねぇ😌✨

秋の味覚を存分に楽しんでいる場合ではありません‥

出産予定日まで約10日。

妊婦健診は激痛😭😭

子宮口はまだ2センチほど‥。

そして気になる体重はというと‥

18キロ増‼️‼️

オワタ( ^ω^ )

過去最高の体重を記録しています。

ベビーは現状3200グラムほど。

胎盤、羊水を引いたとしても

借金まみれの体重でございます‼️

もう着る服がありませんので

毎日毎日、同じワンピースを繰り返し

着るしかないのですwwww

ウォーキングすると恥骨に激痛。

ベビーが産まれる準備をはじめると

骨盤恥骨が痛くなるそうです。

ということで、マタニティプールに通い運動。

マタニティヨガにも参加して、呼吸法を勉強。

お産お勉強会にも参加。

なんだかんだ毎日いそがしくしています。

合間をぬってマタニティフォトなるものを

撮ってきました😙

友達が撮ってくれた。

嬉しい限りです〜

もうすぐ会える我が子が今から楽しみですね〜

いつ来るか分からない陣痛にビクビクしている毎日です。