G20新潟農業大臣会合PRイベント

先日、イオンモール新潟南でG20新潟農業大臣会合PRイベントが行われました!

その中で特別番組 HAPPY MAPPY G20新潟農業大臣会合スペシャル

~welcome to Niigata~の公開収録もしました!

Negicco Meguちゃんと共に楽しく収録できました^^

公開収録ってあまりないので私も凄い楽しかったです!

G20新潟農業大臣会合ウエルカムソングを担当した

南魚沼市出身シンガーソングライターのTSUNEIさんも

出演してくれましたー!!!!

ちなみに放送は4/6(土)お昼12時からなので是非きいておくんなまし~

G20農業大臣会合が新潟で開催されることって

すごいんだなぁと実感!

5/11.12に朱鷺メッセでありますよ!

私たちがこの会合に参加することはできないけど、

県内の色んな飲食店でG20参加国の美味しい料理が食べられたりしますので!

G20グルメサミットっていうんですけどもね!

こちらで!食で!G20を楽しんでくださいね!

さらに、収録後には、TSUNEIちゃんのライブもあり、

パワフルな歌声がイオンに響きました~!

で!そのあとは、

冬の番組!Life is winterwonderlandのファイナルステキャン!

ともせ先輩とヤギちゃんにまじって

村井もG20コラボステッカーを配らせて頂きました!

もうFM新潟にきて10年近くなりますが、

何気にともせさんと一緒のステキャンってなくて!!

めちゃんこ嬉しかった!!!!

ともせさんが白の服を着てくるという前情報をGETしたので

私は白スカートで色かぶりしました!

むふふふふ