お誕生日を迎えました。

4/16にお誕生日を迎えました。

35歳です。

たくさんのお祝いありがとうございました。

家に帰ったらカレーライスが出来ていました。

おうちで食べるごくごく普通のカレーライス。

いいですね~

誕生日だから主人が作ってくれました。ウマし。

そして、カレーといえば、

4/20.21に新潟ふるさと村で「新潟カレーフェスティバル」が開催されます。

おうちカレーも大好きだけど、

このイベントではおそらく家ではなかなか食べられないような

スパイシーなカレーが食べられます~。

カレー研究家 一条もんこさんが考案した

イベント限定カレーライスも食べられますよ。

それがこれだ!「トマトチキンカレー」!

スパイスがホールで入ってるから食感も楽しめるのです。

お肉もゴロゴロ!しゅごい!

お水が欲しくなるホットなカレー!!

他にもNegicco ネギキーマカレーや県内有名店のカレーが

たくさん食べられるカレー好きにはたまらない華麗なイベントです。

私は一足先にイベント前に食べました!

ちなみに土日どちらも私、ウロウロしているので遊びにきてください。

ふるさと村はチューリップフェスティバルも開催中。

いい感じでした。

カレーもチューリップも楽しみだぜい。