前回より8分も!

10月10日に参加してきましたよぉ!
マラソン大会!
練習の段階は順調で「これは60分切れそうだ」
っておもっていたのに!

前回よりも8分も遅く、70分で完走でした。
うわーん!!
悔しいですッ!!!
次の日は筋肉痛で常にロボットみたいな動きでした。

とりあえず、言いわけは言わない!
自分に負けたんですー!
次こそは!次こそは!!
60分切るぜ!

走ったあとの300グラムのおにぎりがおいしかった!
ご飯300グラムもあるのに中身は梅干しが一粒でした!
悔しいですッ!!!

朝は新潟市内、通行止めの箇所があるので
自宅から歩いて現地へ・・・。
30分くらいで競技場に着くだろうと思ったら。
想像以上に遠い!
55分かかりました。
走る前から疲れるという・・・

帰りは疲れてしまい1時間20分かかって自宅に歩いて帰りました。

たくさん運動したからちょっとくらい食べてもいいかな?
と思っていつもより多くお菓子やら食べ物を食べてしまい、
次の日は1キロ増えていました。

悔しいですッ!!!