YAMAHA

週末はイベントでした!私は長岡チーム!
丸山の結ちんは新潟チームw

長岡ショールームのスタッフさんたちは本当にアットホームな方ばかりで
他愛もない話をしてた時間も凄い楽しかった!
イベントでは、初のオフエアーをして、緊張しました!
何よりも盛り上がったのが餅まき!笑
久々の餅まきに私もテンションあがりました!

「餅まきでたくさんお菓子ゲットしたいかぁぁぁ!!!」
「おおおおおー!!!」

なんていうお客さんとのやり取りもしつつ!(定番ですかね?)
あっという間の2日間でした。

それにしても、ヤマハのキッチン凄いですね!
将来ほしい!
だってだって、人造大理石で作られたキッチンは傷がついても
簡単に消すことができる。
スポンジとお水少しであっと言う間に傷がなくなっちゃう!
熱にも強いから、カップ焼きそばのお湯を切っても

ボコン!

って音が鳴らない!(この音わかりますよね!)

ちなみにお風呂でも音楽が聴けるようになっていたりと
ハイテクなものばかりでビックリ!
すごい欲しい。
将来の夢が広がりましたww

長岡ショールームのみなさん、ありがとうございました!

そして、少しお話変わりまして、
こないだ結ちんとハロウィンパーティーにいってきました。
新潟シティマラソンのあとに秋葉区にかけつけました!
楽しかったw