行ってきました!

先日、長岡市にあるスーパー原信美沢店に行き、中継をしてきました!
この店舗では今の時期トマトをお勧めしているということだったので
売り場にてトマトを拝見。

したらびっくり!

トマトゆうても、ミニトマトと大きいトマトだけでなく、
さくらんぼみたいな形のトマトだったり
細長いトマトだったり!
トマトってこんなに種類があるんですね!
すっごい鮮やかな売り場になっていましたー!

これからの季節、かぶりつきたい!

トマトには砂糖かける人、マヨかける人、塩かける人と
いますが、みなさんは何をかけますか?

あたしはそのまんま!
素材の味を生かすっていうんですか?
トマトソムリエみたいなこといっちゃってすみません。

この日はお土産にともせ先輩にトマト買っていきました!
なにやらトマトソースのパスタを作るとか…

わたすも食べたし!

お写真はスーパー原信美沢店のコダジマさんと2ショット!