赤塚不二夫展開催中なのだ〜

行ってきたのだ!
赤塚不二夫展開催中の新潟市美術館に行ってきたのだー!

入口ではバカボンのパパがお出迎えしてくれます!

子供のころ大好きだったアッコちゃんも探したらちゃんといましたよ〜
あっここに!いました!

ほかにもおそ松くんとかももちろんいますよ!

展覧会では、新作アニメも上映されますし、
生原稿もズラリ!物販もズラリ!

漫画を書く私にとってはテンションあげぽよでした!
あの修正加減!手書きフラッシュ!ペンさばき!
トーンも使わないでのあの網掛けぇぇぇ!
素晴らしぃ!

この展覧会は7月10日まで開催しています。
お時間を作って遊びに行ってみてください★

中継終わってからはトモセ先輩とそのお友達とと遊んできました!
トモセ先輩がパー通にアップしてるので
見てみてください♪