チーズ

インターネットで、
「誰でも簡単に作れるカッテージチーズの作り方」
というものを見つけたので作ってみた。

お酢を入れるだけで作れるなんて本当に簡単!
しかも自宅でチーズとかなんかオシャレ!
チーズ大好きなんですよね★

BUT!

おいしくな〜い!!
なんか味気なーい。
お塩つけてもイマイチ…

見た目もこんな。
これ、粘土じゃないよ!チーズだよ!
写真からもパッサパサが伝わって来ますよね!

インターネットでも
「誰でも簡単に作れる」とは書いてあったけど
「誰でも簡単に美味しく作れる」とは書いてなかったもんねぇー

次はおいしく作れるように頑張ってみる!

この前、久々に会った友達に「顔は痩せたけど足は太い」と言われました。
それはいいんだけど、それをフォローする友達が、
「重力が強くなったのかもね」と言ってきた。
なんのフォローにもなってない!笑

いい仲間を持っています!