この連休

この週末はとっても有意義でした!

土曜日はトモセ先輩とスイーツフェスタ★
おいしいケーキを食べて幸せでした〜!
あんなにいろんなケーキを食べたのは人生初かも。
贅沢食べですっ。
鬼瓦のような顔してた私ですが、なにか?笑
次はお面してくもんっ

日曜日はダムズ県央店・ダムズ小新店・ダムズ竹尾インター店で行われた
石田純一さんのトーク&握手会の司会をさせて頂きました。
石田さんはとっても紳士でした!
うっとり〜
県央店ではフリーマーケットとかも出店してたんですよ★

そして月曜日は古町音楽祭!
私は司会をして参加!アーティストとしてではありません!
わたし、歌はうたえましぇん!

7組のアーティストが参加。
いったいどのアーティストがグランプリを
とるのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こっちまでドキドキしながら結果発表!

第7回古町音楽祭のグランプリを獲得したのは
五泉市出身の安中由依さん!
とっても可愛らしい子なんですが、
声はとってもひくいんです!
このギャップがねー、たまらんのですよ。
由依さん!おめでとうございますっ

そんなこんなで10月ももう1週目が終わり、
あと3か月で今年も終わりですかぁ〜
ということで、ともせさんと手帳を買いに行きました!

クリスマス柄ですが、かわいかったので購入。

え?ともせさん?
一緒に手帳を買いに行ったはずなのに
ともせさんが買ったのはなぜかカレンダー!

うん。
まぁカレンダーも必要になるよね!
私も買えばよかったなー!
おそろいのや・つw