わたしもみんなもGO!GO!ごせーん!

去年の春から始まった「は〜とふる五泉からふるラジオ」!
当初、私も微力ながらお手伝いをさせてもらってましたが、
3月いっぱいで終わるとのこと…!
スタートの時にお手伝いに行っていた村井としては顔を出しておかねば!!
この番組のおかげで五泉市が大好きになったんです!
みんなでブナ見に行ったり、おいしいパン屋さんやケーキ屋さんにいったりと
想い出もたくさん出来ましたっ!
五泉チームとも楽しい想い出たくさんです。

…ということで、わたくし、20日に五泉サテライトにチロっとお邪魔しようかなぁと考えてまっす!
噂によると、番組終了後ちょっとしたプレゼント抽選会もあるそうなので、
それにも応援参加しちゃおーかなー!

20日は祝日なのでお時間ある方、五泉サテに遊びに来てください★
放送終了後は五泉市内満喫していってくださいね!