ひまわりー!

津南のひまわり畑に行ってきました!
ここのひまわり畑はとにかく広い!!!
視界一面ひまわり!
180度の視野じゃ足りないくらいひまわりだらけ!

私の顔より大きくて、私の身長よりも高い向日葵ちゃん。

天気もいいし、超あっちぇ!
おでかけ日よりでしたww

屋台もたくさんありました!
かき氷もシロップかけ放題なんですよ!
だから苺とー、ブルーハワイとー、レモン!
まぜまぜでトロピカルに自分だけの一品ができちゃう〜

でもでも、私は冷やしトマトにしちゃった。
ここのままかぶりつくの!
ワイルドだろぉ。
キンキンに冷えてて美味しかった☆彡

帰りは小千谷経由で帰宅。
小千谷にきたら、やっぱへぎそばだよね!
「そば処わたや」さんに寄りまして、
へぎそばペロリ。

ああ、充実した日々。
これがリア充ってやつか!