長岡花火

長岡花火に行ってきました!
やっぱ長岡花火はスケールが違う!!
凄い混むけど、それも醍醐味だよね〜。
いつもは車で行くんだけど、
今回は初の電車にしてみました。
電車に乗るのも久々なので、なんかワクワクしちゃった。

長岡花火って感動しますよね!
なぜだか自然と涙が出てしまう〜!

天地人とフェニックス、大型スターマイン。
楽しませてもらいました!

もう一つ嬉しかったことといえば、
ポケモンのサトシとピカチュウからのメッセージ。
ピカチュウやモンスターボールの花火があがるなんて!
かわいいじゃないか!

どうやって作るんだようね〜。

また来年も楽しませて頂きたいと思います!
花火師さん、長岡のみなさん、ありがとう!

ちなみに新潟花火はいけませんでした〜残念!