花ふるフェスタ!

少し前になりますが、新津 花ふるフェスタの公開録音MCをさせていただきました!

当日は、お天気にも恵まれて快晴\^^/どっひゃー

大自然に囲まれながら、最高でした!

おいしそうなものもたっくさん・・・!!!

公開録音もスタート♪たくさんの方が集まってくださいました!

裏側で待機しているときに、チビッコダンサーたちとおしゃべり。
小学生〜中学生の子達だったのですが、
「今何がはやってるの?」「彼氏とかいるの?」という私の問いに
しっかり答えてくれた彼女たち。

大人だわ。私よりよっぽど大人だわ。←www

そして、ランニングマンやろうよという私の要望に・・・

答えてはくれなかった。。。

公開録音では、
小林楓さん、YourFriendsのライブやトークもばっちりと録ってまいりました!

この模様は、6/21(日)朝9時30分から放送しますよ〜!
ぜひお聴き逃しなく♪